SSブログ

まっすーと私。 [まっすー]




こんにちま~~~。

またブログ始めようと思い立ち、新しく作りました★



まっすーのファンになって(いわゆる増田担)8年目!
太陽のナミダ辺りから本格的にジャニオタになりました。

ある日偶然にもマスヒツを聞いたのがきっかけで
ソッコーで恋に落ちました。笑


今までNEWSに何度も励まされ、時には共に落ち込み、
うずうずする思いもあったけど、
今こうして彼らが彼ららしく活動できていることに
幸せを感じています。


当時21歳だったまっすーも気づけば29歳。
増田貴久(29)。。。。驚愕!!!!

いくつになっても彼は永遠に私の王子様…





2013年秩父宮ラグビー場で□♡▽○魂に参戦し(大雨で大変だったとき)た後の
NEWS10周年ドームは留学していた為、お祝いできず。心残りです。


その後留学でかなりNEWS離れを経験し、帰国後(2014年)も特に興味を持たず、



2015年5月!ずっと放置してたけど、いざオタ卒!を決意しメルカリでグッズをお譲りすることに…


しかし!色々見ていると沢山の思い出が蘇ってきて、
NEWSのグッズは1つも出品することができませんでした。


そこで、やはり私はNEWSが好きだ!!!と思い直し、
長らく聞いていなかったマスヒツもまた聞きはじめました。


そこで気になったのがそう!NEWSのライブ!!!
さりげなく空白の2年を埋めるためにアルバムやらDVDを買い足し、
white魂にも参戦するため、チケット探し。

ファンクラブも更新していませんでした。(今さら後悔。www)

無事東京ドーム2days参戦し、ジャニオタ完全復活を果たしたのでした。笑


楽しかったよ~本当に。
私って割と節約家なんだけど、まっすーのこととなるとねぇ…


基本的にCD・DVDは全買い(なんていいオタクなんだろう。笑)。
しかし、空白の2年は大きく、ONEとKAGUYAを買ってなかったからね、
カップリングわかんないし、フリわかんないし(怒)
そういうところで完璧を求めるわたし的には許せなかったり。ww


そんな悔しさも爆発して、
チュムチュムはポスター全部ゲットしました。(実はいらないとか思ってないよwwww)



そんな感じのヒストリー。
誰も興味ねえよは禁句でお願いします。
全部全部自己満なので。

自己満です。

大事なことなので2回言いました。





また秋から1年ほど海外に行くことが決まっており、
NEWSに追いついていけないのが悲しいけど、
私らしく、ブログを続けていきますので
宜しくおねがいしま~す♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|また始めよう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。